rotus light * 穏やかな心

明日、朝一番のお客様をお迎えする準備を整えていました。

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ

施術ルームのrotusライトがいい雰囲気で

見ていると気持ちが落ち着きます。

ホーリーの施術ルームは和室なのですが、

朝はいつもここで軽いストレッチかヨガをしています。

私にとってのサンクチュアリです。

なのでトリートメントベッドを

1日に1度は掃除し、仕舞うことになるのですが、

それが手間であろうとも

「今日も一日を無事に終えることができた。」

と、穏やかな気持ちになれるので

その流れが定番となっています。

日々、その時々のお仕事にしっかりと向き合いつつ、

明日の準備を今日のうちに行っておくこと。

こんな日を増やしていけたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です