フェイシャルコースにタロットセラピーがセットになります

みなさま、おはようございます(^^) holyの絵美です。

この週末は梅雨の晴れ間という感じでお天気が良くて気持ちがいいですね~。サロンの大物シーツなども良く乾いてお天道様がありがたい・・・とひしひしと感じる今日この頃です。

さて、前回はアロマテラピーとハーブの講座のお知らせ をさせて頂きましたが、今日はサロンからのお知らせです。

今までフェイシャルコースにはオプションとしてタロットセラピーをお付けできる形にしていましたが、メニューを新たにし、フェイシャルコースにスタンダードでタロットセラピーをお付けする事にしました!


リフトアップ美白アンチエイジングフェイシャルについてはHP:こちら です♪


お値段も今まではタロットセラピーとセットだと合計12,000円だったのですが、ぜひ多くの方にコースを楽しんで頂ければ・・・と考えて、2000円OFFの10,000円に致しました。2000円お得になりました。それで1000円のランチが2回も食べられますね♪いや、他のものに使ってもいいのですが・・・食いしん坊のため思い付いた事が食べ物についてでございました。失礼致しました(*゚ー゚)ゞ


私自身もよく他のサロンさまに行って施術を受けるのが好きなのですが、トリートメント系orセラピー系で迷う時もあり、どちらも一緒に受けられるコースがあったらお客様に喜ばれるのではないかな・・・と考えた事がきっかけで、コース内容を新しくする事にしました。

(その他にもお客様からのお声も参考にさせて頂きました。貴重なお声やアドバイスを頂き、本当にありがとうございます)

フェイシャルケア(+当サロンではデコルテ&腕&ヘッドなどもじっくり行います)と共に、心のお悩みのヒントが欲しい時など、お肌と一緒に心も大切にしてあげましょう♪

※従来のフェイシャルのみのコースもございます。

※フェイシャルの施術内容に変更はありません。足浴+80分(大体80分以上施術させて頂いています。手が止まるまで(^^))丁寧にかつ結果が出るよう施術させて頂いています。

今の時期が一年で一番紫外線が強い時期です。UV対策を心掛けながら、たまにはサロンでご褒美ケア♪はいかがでしょうか?ご予約をお待ちしております(^^)

☆「お顔のセルフリンパマッサージと自分だけの美容オイルづくり講座」受講生募集中です。6/16(木)満月、6/22(水)夏至の日に行います。楽しく ・ ナチュラルに ・ 自然の力を借りて ・ ハッピーエイジングいたしましょう♪

フラワーエッセンススクール 開講中。途中入学も可能、ご都合に合わせた受講日程のご相談も可能です。のバッチエッセンスの38種類全てを丁寧に楽しく学びます。超少人数制で聞きやすい・質問しやすい雰囲気です。毎回自分のためのコンビネーションボトルを作成し持ち帰ります。自分の内面を見つめて整理するのにもおすすめです。

フラワーエッセンスとアロマテラピーで健康と美をサポートする
セラピーサロン holy

http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac447295cf4.gif
平塚セラピーサロンholy 緑の薬箱

<サロンメニュー>
タロットセラピー&フラワーエッセンスカウンセリング80分

ペットのためのフラワーエッセンス

リフトアップ美白アロマフェイシャルマッサージ80分

<ご予約・お問い合わせ>
emi.holy@gmail.com

090-6189-1058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です