6/22(水)ワンオラクル~『XVIIII 太陽/夏至の日の太陽』

心を癒すフラワーエッセンスガイド
XVIIII 太陽

太陽、明るさ、エネルギー
統合、まとめる、結束、集める
仲間、友達、同士、兄弟
迎え入れる、迎合
吉兆、明るい兆し


今日は夏至の日。
一年で一番昼が長い日ですね。

そんな今日にぴったりのカードが出ました!
(カードをめくった時びっくりしました。こういう事があるから面白い♪)

まさに太陽そのままのカード。
とても良い兆しを表すカードでもあるんですよ。
明るい雰囲気の絵柄ですよね。

おおよそ一年の中間地点の日です。
今までを振り返り、これからの計画を定めていく・・・
そんな日にしてもいいですね。

* 昨日は3匹の猫と遊ぶ夢を見ました。
たくさん頬ずりさせてくれて幸せだったなぁ・・・
という事を思い出し、タロットと一緒に猫ちゃんを登場させてみました *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です