ナチュラルフロウズ、プレオープンいたしました

ついに、11月9日(火)にナチュラルフロウズをプレオープン致しましたflower*

無事にプレオープン出来たこと、自分自身の意思も含めて、周りの方々のご理解・ご協力があったからこそだと感じています。本当に心から感謝です・・・ありがとうございます。

当日である昨日は、なかなかブログに向かう時間もなく、でも心の中では常に「今日はとっても記念すべき、素晴らしい日・・・」と、シミジミ静かに感動しながら、じわ~ん・・・とこみ上げてくるものを感じていました。

それは、本当に自分のやりたい事のスタート台に立てた喜びと、長年の念願だった夢(サロンオープン)を実現させた・・・という想いがあったから・・・

でも、想いだけでは、このサロンをオープンすることは難しかったと思います。

一度、事情があり、セラピストになるのを諦めた時もありました。でもやっぱりこの仕事を自分でしていきたいって心から感じて再起しました。

会社員時代にも勉強を続けたり、サロンをオープンしたいと夫に話して反対されても諦めずに何度も話をしたり。(今は応援してくれています。)あ、お金を貯めることも頑張りました。他にも、意識的&無意識的に行動していたことはたくさんあったと思います。

そういう想いと行動があったからこそ、今の私=ナチュラルフロウズがあります。

あ~、熱く語れば長くなってしまうので今日はこの辺で。(ホームページ作成で目がショボショボです・・・)

ということで、お客様・クライアント様に、リラックスだったり、何かの気付きだったり、やっぱりアロマっていいよね・・・という気持ちだったり、そういう気持ちをお持ち帰り頂けるようなサロンにしたいと思っています。

どうぞ、これからナチュラルフロウズを宜しくお願いいたします。

ホームページ日々奮闘更新中です → http://naturalflows.com/

Love Your Life * Natural Flows Diary  Love Your Life * Natural Flows Diary
突然のお祝いがあり、本当に嬉しかったです。ありがとうKっち。いつもKっちの存在に元気付けられてます。

2 thoughts on “ナチュラルフロウズ、プレオープンいたしました

  1. アロビタ安田

    SECRET: 0
    PASS:
    吉田さん、こんにちは!
    プレオープンおめでとうございます♪♪
    これから、楽しみがいっぱいですね!
    サイトもすてきですね!
    吉田さんのセンスのよさがきらりと輝いてます(^_^)

  2. ナチュラルフロウズ 吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    安田さん。
    本当にありがとうございます。
    このオープンのタイミングで、安田さんに色々とお話させて頂けていること自体が、もう感謝感謝です。
    素敵な先輩セラピストさんが側に居てくれて安心&良かったです。
    またサロンにお伺いしますね(^^)
    ありがとうございます&頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です