自分の分身というくらいのホームページ

サロンのホームページ、今作っている最中ですが・・・

思ったよりも自分の制作スピードが遅い。前はもっとするする~っと作っていたのに。

なぜだろう???と考えてみたら、デザインもそうですが、表現する言葉にとても神経を使っていることに気がつきました。

自分の心の中に感じているものを、そのまま表現するにはどんな言葉・ニュアンスを選んだらいいのか・・・

分かりやすく伝えようと思えば言葉が多くなってしまうし、デザイン的にはシンプルな方が好み。だからもう少しシンプルに・・・とか、そういう事について悩んだり。

ホームページに来てくださったお客様に、分かりやすくて思わず行ってみたい!と感じていただけるようなホームページが作れれば最高ですねニコニコ

(一番大切なのはセッション内容そのものなのは言うまでもないですが^^)

明日はいよいよプレオープン日ですが、ホームページは日々コツコツと積み上げるようにコンテンツを一つずつ増やしていく予定です。

頑張ります!!

Love Your Life * Natural Flows Diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です