ヒーリングタッチで痛みが無くなった!

先日、大地の抱擁 ・真木さんのサロンでヒーリングタッチのセッションを受けてきました。

今回で4回目のセッションとなります。

毎回セッションのゴールをお話しながら決めるのですが、

今回は内的なケア(内容は秘密?)と共に、

鎌倉アルプス登山 で痛めてしまった左膝の痛みの緩和を希望しました。

(下山時の岩場で少し膝を痛めてしまい、時々ツンツンした痛みを感じるように。)

いつもヒーリングを受けている時は気持ち良いのですが、

今回はいつもよりも一段と気持ちが良くって、

寝ているような起きている様な、まどろみの時間を過ごしました。

途中にエネルギーの質感などを感じたりもしたけれど、ほとんど寝ていました。

セッションが終わったすぐ後にはあまり分からなかったのですが、

帰りに長い時間歩いていても、膝の痛みを感じない事に気がつきました。すご~い!

膝まわりのエネルギーの感覚もいつもと違っていて

見えない温湿布をぐるぐると巻いてもらっているような感じです。

この感覚はセッション後3日くらい続きました。その間痛みもなし。

今現在は元の痛さのレベルまでには戻っていないけど

また少し違和感を感じるようになってきたので、医療ケアも考え中。

エネルギーケアも医療ケアも、どちらも大切だと感じています。

ヒーリングタッチ、やっぱりいいなぁ~と感じた出来事でした?

真木さん、ありがとうございます!

☆ヒーリングタッチのセッションについては真木さんのブログをご覧下さい。

ヒーリングタッチについての公式ページはこちら

 

アロマテラピー&フラワーエッセンス~感性を磨く幸せへのレッスン
真木さんサロンの看板犬のミルクちゃんです。この子は人なのでは?と思ってしまうほど、人間っぽい。

見た目は若いけれど実は10歳!愛のある生活をしていると、こういう風に育つのね~?ミルクちゃんLOVE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です