ホーリー用ブログテンプレートを作りました

こんばんは、ホーリーレメディーズの絵美です。

今日は空き時間を使って

ずっと気になっていた

ホーリー専用のブログテンプレートを作りました。

(といっても既にあるデザインに

少し&私にとっては頑張って、加工を施しました)

改良点はまだあるけれど

前よりも見やすくなったかな?・・・

見ていただいている方にわかりやすい!

と思って頂けることが一番大切なので、

そんな風に感じて頂けるようになっていればいいのですが・・・

最近PCとお付き合いする時間が多かったので

明日以降は必要最低限以外、

アナログ志向でいきたいと思います。

何はともあれ

ホーリーさんのブログですね~

と、見た目で分かるようになったのは良し◎

こうしたIT系スキルも

会社員時代の経験が役に立って、

何事も無駄はないのね・・・

と心から感じたわたくしでございました。

皆様も今日一日お疲れ様でした(^^)

また明日頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です