千葉・土気で「カモワンタロット&寝たままアロマハンドケア」イベントを行いました

千葉・土気の古民家、アロマセラピストbupureniumさん宅で昨日「カモワンタロット&寝たままアロマハンドケア 」のイベントを行い、無事に終了しました。
アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

イベントに来ていただいたお客様、そしてこのような機会を作って頂いたbupureniumさん、本当にありがとうございました。

お客様みなさんの雰囲気が、やわらかく優しく明るくて、私もとてもリラックスしてセッションを行うことができました。

私はタロットリーディング(裏メニューでヒーリング)をさせて頂きましたが、今回一番印象に残ったのは、セッションを受けて下さった方の驚き(?!)お声です。

・本当にぴったりの答えだと思います。カードに出るものなんですね・・・(タロット)

・やっぱり○○がキーだったんですね・・・そういう感じがしていました。気をつけてみます!(タロット)


・カードが示してくれたアドバイス、実行してみます!(タロット)


・頭がすっきりして、目が良く見えるようになりました~。あとは温かくて気持ちが良かったです。(ヒーリング)

皆様、ありがとうございます。

カードを読むときは、描かれている象徴を引き出し、展開されたカード全体の雰囲気(人と人が向かい合って話をしている、など)や、象徴の中でも特に目立つ、そこのポイントから目が離れない、というような部分もインスピレーションと共にお伝えしています。

タロットやヒーリングから得られることは、なかなか理屈で説明できないことが多いですが、そこから得たヒントを自分の糧にして実際に行動し、現実を変えて行くことが、私のタロットリーディングのゴールです。

ですので、セッションを受けた方は受けただけで終わりにせず、ぜひリーディングでのアドバイスを行動に移して下さいね。(そのためにメッセージカードをお渡ししたのです。)私は変化の結果のご報告ををお待ちしています(^^)

bupureniumさんのアロマハンドトリートメントも、気持ち良かった~と皆さん仰られていました。オリジナルのアロマブレンドオイルも、とってもいい香りでした。

またbupureniumさんとはイベントを行わせていただくと思いますので、どうぞ楽しみに~♪

☆bupureniumさんも、この日のことをブログに書かれています。

この葉だより

bupureniumさんは、普段アロマトリートメントやレイキヒーリングをされています。嬉しい料金設定でセッションをされています。お近くの方はぜひ行ってみてください。ご自宅サロン周辺の環境にも癒されますよ~

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】
イベント前にbupureniumさん宅の裏山を散策。自然に囲まれている場所です。

鎌倉アルプスっぽい雰囲気です。

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】
手より大きい葉っぱ。葉の色がキレイで感動しています。

アロマ フラワーエッセンス タロット サロン&スクール
holy natural remedies (ホーリーナチュラルレメディーズ)

営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日定休

アクセス 平塚駅南口徒歩10分(詳細はご予約時にご連絡)

○アロマボディトリートメント

○リフトアップ美白フェイシャルトリートメント
○フラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面・メール・電話)

○ペットのためのフラワーエッセンス(メール・対面)


○最新のご予約状況
○東海道線平塚駅からのアクセス

○お客さまのご感想
お問い合わせ・ご予約方法
 ① メール info@holyremedies.com
 ② 予約フォーム PCからのご予約
 ③ お電話アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

現在、平塚や藤沢の湘南近郊の方はもちろん、静岡や千葉などからのお客さまにもお越しいただいています。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です