巣(素)に戻って喜びと楽しみのある人生を

人とお話していて、やっぱりそうなのか・・・と感じることが多々あります。

今日の人とのお話でもそんな風に感じることがありました。

というのは、私を含めてこの頃お話する多くの方々が

自分が前に好きだったことや

一度あきらめたような手放していたこと、

楽しいと思うけれど事情があってできなかったことを

再度見直しをして、また新たに楽しみながらチャレンジする。

巣(素)に戻る、原点に帰るような事が重なって起こっていて・・・

という事を感じていたら

今日人から同じようなことを言われて

あぁやっぱりそうなのか・・・と思う出来事がありました。

Love Your Life!

この言葉が大好きです。

一人ひとりが自分が楽しいと思うことを見つけて

人と分かち合いながら生きていく。

それは自分も人も幸せなるような

愛を伝えること・・・のように思います。

恐れや不安を乗り越えて

JOY=喜びと楽しみをたくさん感じられる人生でありたい

私自身がそう改めて感じた<巣に戻った>一日でした。

神奈川・平塚 アロマ&フラワーエッセンスの自然療法サロン ホーリーナチュラルレメディーズ
2011.7.23 大船フラワーセンターの蓮

☆このブログを書いている最中に来た友人からのメールが面白いのでシェアしますね。

マヤ暦だと今日は一年の終わりの日にあたるそうです。

明日は「時間をはずした日」ということで、時間の流れから解放される日であり、新しい1年間の準備をするための解放の時間。

そして26日はマヤ暦の新年にあたるので、新しいことを始めるのに良いそうです。

7月31日(日)は新月ですし、不要なものを手放して新たなスタートをするのに良い流れがあるのかもしれませんね(^^)

神奈川・平塚 アロマ&フラワーエッセンスの自然療法サロン ホーリーナチュラルレメディーズ
ホーリーナチュラルレメディーズ

アロマトリートメント
フラワーエッセンスカウンセリング
タロットリーディング

2 thoughts on “巣(素)に戻って喜びと楽しみのある人生を

  1. アロマセラピスト・フラワーエッセンスプラクティショナー|絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~(^^)
    コメントをありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってごめんなさい。
    ハスの開いた花もいいですが、
    蕾もキレイですよね~♪
    私も好きです。
    今の時期だったら大船フラワーセンターがおすすめですよ。
    夏休みだしお子様と行かれると楽しいかもしれないですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です