新メニューと講座開講のお知らせ

今日の平塚は曇り空で肌寒い一日ででした。

でもこの季節、外に出ればカラフルな色をつけた植物たちをたくさん見ることができるので、どんな時でも外に出掛けるのが楽しみな私。あとは花粉症さえなければ~・・・ですけど、(あっ、花粉症のためのフラワーエッセンスお試しの受付は4/30迄です。→受付終了しました )その花粉とのお付き合いもあと少しです。

さて、最近サロンからのお知らせについて書いていなかったので、お知らせのご案内が溜まっています!

◆新メニュー&講座開講のお知らせ

<ペットのためのフラワーエッセンス>

実はとてもご要望が多い、ペットのためのフラワーエッセンスボトル作成。最近さらにオーダーを頂くことが多くなってきたため、メニュー化することにしました。

メールカウンセリング、もしくは対面セッションのオプションとして行うことが可能です。(噛み癖のあった猫ちゃんがおとなしくおしとやかになった、というレポートも頂いています^^)

<フラワーエッセンスBachクラス開講>

フラワーエッセンスを使ったことはないけれど興味がある、試してみたい、自分でブレンドボトルを作れるようになりたい、家族や身の周りの人に作ってあげたいなど、フラワーエッセンス初心者から使ったことのある人まで、楽しく学べる少人数制のクラスです。

全8回すべてのクラスで学ぶとBachエッセンス38種類についての理解が得られるようになっています。

単発受講も可能、お1人での受講も可能(マンツーマンですね^^)、最大3名までのクラスです。

*上記の新メニュー&講座の更に詳しい内容や料金に関しては、明日ホームページで公開予定です。ブログでもHP更新しましたらお知らせ致しますね。

*6月からは、実習中心の「アロマとハーブの手づくり暮らし講座」も開講予定です。こちらはアロマやハーブを使って、手づくりコスメやキッチン・バスグッズなどを作っていこうと思っています。早めにお知らせできるよう頑張りますね!

平塚セラピーサロンholy 『心の保健室』

まだ書きたいことがあるので、ムスカリの写真でひと休みひと休み・・・

なんていい色なんでしょう!大好きな色です。表現するなら群青色?


◆グランドオープニング記念としてプレゼント差し上げています!

3/28にグランドオープンしましたholyですが、対面セッションでサロンお越し頂いたお客様にオープン記念のプレゼントを差し上げています。日本では手に入らないアイテム?!です。数に限りがあり先着順となっています。お楽しみに♪

◆そのほかのお知らせ

出張サロン活動フェイシャルトリートメントモニター募集 の受付を終了させて頂きました。震災の件があり、終了のご案内とお礼をお伝えするのが遅くなってしまいました。お申込頂いた皆様ありがとうございました!おかげ様でフェイシャルはメニューとしてこれからも続けていきます。

・割引クーポン付のパンフレットの無料発送は、4月30日のお申込までとさせて頂きます。対面セッション1000円OFFのクーポンです。(利用期限6月末まで)お申込は、emi.holy@gmail.com まで氏名・住所をお送り下さい。(お送り頂いた個人情報は厳密に管理致します。)→4/30受付終了致しました。誠にありがとうございました。

平塚セラピーサロンholy 『心の保健室』

たくさん書いてしまいましたが、新メニューと新講座、私も楽しみにしています。お問い合わせなどもどしどしお待ちしております!

今日もお読み頂きましてありがとうございました。良い週末をお過ごしくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です