秋の空に深呼吸

Love Your Life * Natural Flows Diary

今日は秋晴れのいいお天気でしたね。

薄いブルーグレー色の空を眺めながら、家の屋上で5分間だけメディケーションをしました。

短い時間だけれど、古いものが流されて新鮮なものが入ってくるような感じがして気持ちが良かったです。

Love Your Life * Natural Flows Diary

新しい精油が届きました。

新鮮な感じでなんていい香り!

と思うものもあれば、蒸留したて?でまだ熟成されていない青っぽい、土臭いような香りのものもあり。

使っていくうちにこなれていい香りになっていくことでしょう。

ナチュラルフロウズにいらっしゃる方々に、この精油達のパワーで楽しんでいただけますように。

PS:

精油が入っていたアルミ缶がたくさんあります。

欲しい方はサロンにお越しの際にお気軽にお申し付け下さい。

アクセサリー入れ・お子さんのおもちゃ(工作の道具とかどうでしょう?)、想像力を働かせれば色々な使い道がありそうです。

Love Your Life * Natural Flows Diary

 精油が新しくなって嬉しい気分♪の「神奈川湘南・平塚@ナチュラルフロウズ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です