被災地で支援活動を行う人をケアするフラワーエッセンス

今日の平塚はいいお天気に恵まれています。

早咲きの桜を何本か見ていますので、春の楽しみ・お花見ももうすぐ出来そうな気配ですね(^^)あとはもう少し風が暖かくなってくれればいいなぁ・・・と思っています。

さて、ここ最近はメールでのフラワーエッセンスカウンセリングを行わせていただく事が多くなっています。

そのセッションの中で、これから被災地へ向かうお医者様ご夫妻にエッセンスを作らせて頂く機会がありました。

現地では医療の専門家がとても必要とされている時期でしょう、大きな役割を持って行かれることと思います。

奥様も同行されるとの事で、被災者の方々に1つでもいいので必要な物資をお届けしたいと物資提供・収集の活動をされています。(奥様から届いたメッセージ~「助け合おう!日本!」という言葉が今も心に響いています。)私も少しですが自宅にあった新品の肌着などを寄付させていただいました。

どうかご夫妻が現地で与えられたお仕事を普段通りにまっとう出来ますように、そしてご無事で帰って来ますように・・・という私の願いも込めてブレンドを作らせて頂きました。

<被災地で支援活動を行う人をケアするフラワーエッセンス>

・レスキューレメディ(Bach)

強いストレスや緊張を感じた時などに。落ち着きと安定をもたらすために。

・YES/ヤロー環境フォーミュラ(FES)

チェルノブイリ原発事故の後に作られたエネルギー被害から自己を保護するエッセンス。放射能や有害なエネルギーに対抗し、毒性を排出させる力。

・オリーブ(Bach)

心身の疲労を癒すために。元のバイタリティーある生命力を引き出す。

・レッドクローバー(FES)

集団ストレス・パニックなど混乱した状況においても、しっかりとした意識で落ち着いて行動できるように。緊張した状況にあっても冷静に公平に行動できるように。

・イエロースターチューリップ(FES)

自分の繊細さを磨きながら、真の慈愛と思いやりに満ちた気配りができるように。他者のニーズを理解するために。心からの思いやりを持てるように。

このブレンドは被災地で活動する人だけではなく、普段通りの生活をしているけれども地震などによる影響で心が落ち着かないような時にも使う事ができます。

首都圏に暮らす人々の生活は少しずつ落ち着いてきてはいますが、スーパーでの圧倒されるような雰囲気、放射線への不安、TVから流れてくる映像によって知らず知らずのうちに心にストレスが溜まったりしてしている方も多いと思います。

また意外と多く聞くのが、この緊急時によって知った、人との価値観の違いに心のストレスを受けている人がいること・・・ショック、否定、猜疑心など色々な感情があると思います。

フラワーエッセンスは、今・現実を変えるための大きな手助けになること、心の大きな支えになることが出来ると私は感じています(^^)

☆義援金の募金をしてきました。皆様ありがとうございました!

以前お知らせさせて頂きました「プレオープン期間全ての売上を義援金として募金します~地震復興応援企画」ですが、3月29日にお約束どおり全ての売上金を日本赤十字社へ寄付させて頂きました。皆様ありがとうございました。

当日は郵便局窓口で振込みをしました。お金をお渡しする時に「どうか被災地の皆さんに有効な使われ方がされますように・・・」と祈りながらお渡ししてきましたので、想いは届くはず・・・!

今後もholyでは継続して募金をしていきたいと考えています。売上の何%にするかは今考え中です。決まりましたらお知らせさせて頂きますね。

☆メールでのフラワーエッセンスカウンセリングを当面の間継続します

3月27日まで とさせて頂いていましたメールでのタロット&フラワーエッセンスカウンセリングですが、ご好評のため当面の間継続して行うことにしました。

直接セッションに行くのは難しいけれどフラワーエッセンスを試してみたい、恐れや不安を出す吐き出す場所がない、何か気付きが欲しい、変化の時を迎えているのでそのサポートに・・・など。

エッセンスボトル・郵送代・アフターフォロー込み

メールセッション 1回 \4,000 (セッション代金はセッション開始時にお振込み)
お申込メールアドレス:emi.holy@gmail.com

詳しいセッション内容はこちら です♪お問い合わせもお気軽に(^^)

★割引クーポン付きのパンフレットをお送りします

holyパンフレットを無料でお送りします。対面セッション1000円OFFチケット付きです。お申込は、emi.holy@gmail.com まで氏名・住所をお送り下さい。(お送り頂いた個人情報は厳密に管理致します。)

★ご感想を頂ければセッション代から500円OFFします

コース受けて頂いた後にご感想を頂ける方は、コース料金からさらに500円を割引させて頂いています。セッション申込時にその旨をお伝え下さいね。

フラワーエッセンス アロマテラピー ヒーリング
神奈川県平塚市 セラピーサロンholy
holy note ~ 植物からのメッセージ・・・手の優しさ ~
営業日時: 平日 10:00~18:00
ご予約・お問い合わせ: emi.holy@gmail.com
HP: http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac43d862d0c.gif

◆メニュー
タロット&フラワーエッセンスカウンセリング 80分(対面・メール)
タロットヒーリング 60分(リピーター様のみ/対面・スカイプ)
オーガニックヒーリングフェイシャル 80分
・beauty and hermony 110分(フェイシャル+フラワーエッセンスプチセッション) etc・・・
ご来店シュミレーション

お客様からのお声
アクセス
セラピストプロフィール
お申込・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です