闘わない、感じる勇気を持つこと

ありのままの自分を感じること。

言うのは簡単、でも実際にやるのは難しい。

多くの人は、悩みがある時は、悩み そのものを見つめるよりも

どうしたら解決できるか、という方に意識が向かいます。

悩みを感じることが良くないと思うからでしょうか。

でも本当は、「悩むことが良くない」わけではないのだと思います。

悩んでいる自分を認めないことが問題なのだと思います。

自分が悩んでいることを認めて、静かに苦しみを感じること。

どうすれば解決できるかは後回しで大丈夫。

感じることを焦らず偽らずに続けていけば、

どうすればいいのか、というヒントが自然に見つかります。

感じることを続けていけば流れができます。

エネルギーが流れれば直感を受け取りやすくなります。

悩みや苦しみ、自分と闘わない。

大切なことは、全てを認めて

プラスの感情もマイナスの感情も感じる勇気を持つことだけです。

今日のタロットクラスを通じて感じたことを、自分へのメッセージとして書いてみました。

今の社会はすぐに解決が出来ることが当たり前になっていますので

この焦らずじっくりを実践するのが難しくなっていますね。

私自身も感じる勇気を持つことを大切に日々レッスン中です。

湘南・平塚 癒しの時間 アロマ・フラワーエッセンス・タロットのサロンとスクール
今日のタロットクラスの一風景。

☆受付中! 6/20(水)新月 ミスティックメディスン~夏至の手作りコスメワークショップ

         美白・浄化作用のあるドクダミコスメと秘伝のラベンダークリームを作ります

         アロマテラピー占星術による精油アドバイス付

――――――――――――――――――――――――――――――――

~湘南・平塚 心・体・お肌をケアするトリートメントヒーリングサロン・スクール~
フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://www.holyremedies.com
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です