フェイシャルコースを始めます

ようやくフェイシャル用の備品が揃ったので、トリートメントルームの写真を撮ることが出来ました~(^^)

Love Your Life * Natural Flows Diary Love Your Life * Natural Flows Diary
左の写真がトリートメントルーム、右がカウンセリングルームの一部です。
私自身がシンプルな家具や色のトーン・質感が好きなので、写真にするとそれが良く分かりますね。

(少しシンプルすぎ・・・?)

日々更新中のホームページには、写真をたくさん掲載して、

サロンの雰囲気などを少しでも分かりやすく伝えられるようにしています。

まだ更新できていないページがあるので、引き続き頑張ります!

さて、今日はお知らせがあります。

12月6日(月・新月です)から、フェイシャルコースをスタートします。

「オーガニック アロマテラピー フェイシャル」です。

少し長いコース名になってしまいましたが、

このコースの内容を考えたときに、

オーガニックの植物のパワーで自然なアンチエイジングを促すこと、

そしてアロマテラピーのお肌や心への作用の素晴らしさ、

というキーワードが、人に伝えたい事として抜く事の出来ないものだったので、そのままコース名にしました。
(11/29修正加筆・・・コース名をアンチエイジングアロマテラピーフェイシャルから、「オーガニックアロマテラピーフェイシャル」に変更しました。)


このコースの特徴は・・・

・機械を使わないメリハリあるオールハンドテクニックで、アンチエイジング効果の高い施術
・自然の力でナチュラルアンチエイジング
・お顔だけではなく、頭(ドライマッサージ)・デコルテ・肩・首・腕・手もじっくりとマッサージします
・コース内で行われる全ての行為をTherapy(セラピー)として考え、心地よさと結果を感じていただけるように心掛けております



2011年2月2日まで、プレオープンキャンペーン価格にてご案内しております。

(通常価格の40%OFFです。)

このコースに対する熱い想いを込めながら、ホームページを作成しました。
更新したばかり&出来立てほかほかのホームページをぜひご覧下さいませ。

→サロンホームページ・コース内容はこちらです

フラワーエッセンスカウンセリングも、2月2日までキャンペーン価格でご案内中です。
フラワーエッセンスに興味はあるけれど試す機会がなかった方、
心がなんだかモヤモヤ・・・モヤモヤの原因さえ良く分からない時など、

2010年が終わるまでに心の大掃除もしたい方にも・・・・おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です