プレゼントのハーブティー「春のやすらぎ」が出来ました。

今日は卒業式の学校が多いそうですね。

卒業生の方はもちろん、ご家族の皆様もおめでとうございます。新たな門出ですね。

私は学校のイベント関係(入学・卒業・運動会etc、学園祭だけは好きだったような・・・遅刻して行ったけれど(笑))がとても苦手で、いつも式の最中は「学校が終わったら友達の家に遊びに行こう~」などと考えていたタイプでした。今となれば、先生方が考えてくださった貴重なお話をちゃんと聞いておけば良かったなぁ・・・と思います。青春の思い出ですね。

さて、先日お知らせしました2周年感謝キャンペーン (明後日21日から始まります♪)の特典・オリジナルブレンドハーブティーが出来上がりました!

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ

ブレンド名は「春のやすらぎ~Peace of spring~」に決定。

不安や緊張、精神疲労、不眠などを和らげるリラックス作用の高いハーブや、この時期にとてもおすすめの花粉症を和らげるハーブを中心に、そして味が良いバランスになるように選びました。

ハーブティーは効能(☆)はもちろん、味もとても大切。

今回は30種類以上のシングルハーブを取り寄せ、その中から選びに選びました。

(何度も試飲をしたおかげでデトックス効果をすごく感じた今日一日。ずっとツキアタリと部屋をウロウロと・・・)

おかげで味・効能ともに満足のいくブレンドティーが出来上がりました。

カウンセリング時のお茶としてもお出ししたいと思っていますので、ぜひ感想もお聞かせくださいね。

(感想をお聞きするの、ドキドキしてしまいますねぇ~。でも正直に教えてください(笑))

さて、これからパッケージ用のラベルシール作りに取り掛かります。

ハーブティーのおいしい入れ方の説明書も作りたいな。

「春のやすらぎ」を飲みながら、もうひと頑張りいたします!

☆ハーブティーは医薬品ではなく、作用その他に関する記述は食品としての一般情報です。

「春のやすらぎ~Peace of spring~」 ブレンド内容

・レモンバーム

・レモンバーベナ

・リンデンフラワー

・ジャーマンカモミール

・ネトル

・ペパーミント

・アイブライト

全て新鮮なオーガニックのものを使用しています。

オープン2周年感謝キャンペーン受付中 です。全コース30%OFFです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 体や心のこりまでときほぐす植物療法&リラクゼーションサロン・スクール~

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac47988a62f.gif
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です