東北関東大震災支援チャリティーイベントに参加します

私の母校であるアロマテラピーの学校 (マザーズオフィス・東京中野/新井薬師)で5/25(水)に行われるイベント、大震災支援チャリティーイベントに参加することが決まりました。

イベントの収益金はマザーズオフィス代表の宮川先生を通じて、

被災地の方々に直接お届けする形となっています。

2回目となる今回は、

整体・アロマトリートメント、

西洋占星術・四柱推命・タロット・九星気学、

そのほかお野菜の販売などもあるようですので、

お時間が合う方はぜひいらっしゃって下さいね。

私の出展内容は、

・タロットリーディング 20分 500円

・フラワーエッセンスカウンセリング(ボトル付き) 30分 1000円

です。

ショートセッションになりますので、

気軽に受けて頂けるかな、と感じています。

良かったらいらっしゃって下さいね~

日時:5月25日(水) 10:00~15:00

会場:マザーズオフィス第2教室予定(西武新宿線・新井薬師駅から徒歩1分)

詳細: アロマテラピーの学校HP  イベントチラシ(PDF)

---------------–

holyからご報告です。

holyでは震災復興支援として、

毎月の売上10%を義援金として寄付させて頂いています。

今まで支援先は日本赤十字社にしていましたが、

今後は、福島でボランティア活動を続けているはらかめ さんに

直接お金をお送りしたいと考えています。

ヨガを通じて知ったはらかめ さん、

ご夫婦で自然と調和した暮らしを提案されている

福島県塙町在住の人達です。

月の手帳・カレンダーや、

布ナプキンを作られていたり、

ヨガをおこなったり、色々な活動をされています。

とても考え方に共感できる部分が多くて、

自分達も被災者だけれど、日々人のために体を動かして働いている、

この方達の活動を応援したい。

そう感じています。

まずは、4月と5月の支援金をまとめて

6月上旬位にお渡しできればいいな、と考えています。

その時はこちらでも報告させて頂きますね。

頑張っている人を応援しよう! by emi

フラワーエッセンススクール 5月開講。バッチエッセンスの38種類全てを丁寧に楽しく学びます。超少人数制で聞きやすい・質問しやすい雰囲気です。毎回自分のためのコンビネーションボトルを作成し持ち帰ります。自分の内面を見つめて整理するのにもおすすめです。

ペットのためのフラワーエッセンス 始めました。ペットの健康・しつけ・性格など、ペットとご家族をサポートします。

フラワーエッセンスとアロマテラピーで健康と美をサポートする
セラピーサロン holy

http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac443d1762d.gif
平塚セラピーサロンholy 緑の薬箱

<サロンメニュー>
タロットセラピー&フラワーエッセンスカウンセリング80分

ペットのためのフラワーエッセンス

リフトアップ美白アロマフェイシャルマッサージ80分

<ご予約・お問い合わせ>
emi.holy@gmail.com

090-6189-1058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です