祝福に包まれて1周年

一日遅れてのご報告になりましたが、昨日3月28日でホーリーナチュラルレメディーズは無事に1周年を迎える事ができました。

改めまして、こうして無事にホーリーとしての活動を続けていけるのは、ご縁を頂き、支えてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

当日の昨日は普段通りサロンでお客様をお迎えしていました(ありがたい事です)が、サプライズでお花が届いたり、お祝いのメッセージを頂くなどして、皆様の温かい気持ちに包まれた幸せな一日でした。

一年前にはお付き合いのなかった方と新たに出会い、こうして今、ホーリーのことを気にかけてくださる仲に・・・そんなご縁に不思議な”はからい”を感じています。

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ

そして、今日は午後から平塚八幡宮に一年に一回の恒例となっているご祈祷(お祓い)に行ってきました。私の参加した回は偶然にも参加者が私一人だけだったようで、二人の神主様にお祈りして頂き、とても贅沢な時間となりました。

おみくじも頂いてきたのですが、大吉で今まで頂いた言葉の中で一番良い内容でした。頂いた運を無駄にしないように自分自身も磨いていかないといけないですね。

2年目のホーリーも今まで以上に皆様のお役に立てるよう努めていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

オープン1周年キャンペーン中 です。サロン全メニュー30%OFFとオリジナルハーブティーをプレゼントしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 体や心のこりまでときほぐす植物療法&リラクゼーションサロン・スクール~

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac47b4df153.gif
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

2 thoughts on “祝福に包まれて1周年

  1. 母と子のサポートセラピスト☆いとやちえ

    SECRET: 0
    PASS:
    絵美さん、2周年おめでとうございます!!
    フラワーエッセンスのクラスで何度かお逢いして、再びお逢いできましたこと、嬉しく思っております。
    そして、サロンの2周年記念、本当におめでとうございます。
    ますます、サロンも絵美さんも輝かれますことでしょう☆
    これからも、よろしくお願いします^^

  2. フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    ちえさん、お祝いのメッセージをありがとうございます。
    そしていつもペタもありがとうございます。とても嬉しいです。
    (ペタ返しがマメに出来なくてごめんなさい。)
    おかげさまでホーリーは2周年を迎える事ができました。
    見えないけれど、温かいパワーを送ってくださっている皆様の力もあります。
    これからも更に皆様のお役に立てるよう努めていきますね。
    ちえさんとも、また何かの機会にお会いできるのでしょうね。
    そのときを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です